新作

happyミニボトル

青い鳥シリーズの新作できあがりました。
ボトルメールのように happyなお便りが届くといいですね~

happyボトル

コルクボトルの中のひなです
小さなリースにとまっているんです・・・

Category: 雑貨作品

ベランダの多肉

ベランダ 多肉-1

多肉成長中・・・

ベランダ 多肉-4

寒くてなかなか 緑に変化してこないのですが

ベランダ 多肉-2


ロワゾ・ブルーはフランス語で しあわせの青い鳥 なのだそうです。

ベランダ 多肉-3

ちいさなお家つきの寄せ植えはまだまだちびっこですね。
小さな小物は まだまだ増えていく予定です~




Category: お花

春色リースワークショップ

かわいいケーキ屋さん トラントサンクさんで春色リースワークショップをしました。

トラントサンク リース教室

甘い香りに包まれて それだけでいい気分でした。

トラントサンク リース花材


春色リース-4

皆さんが作りやすくて、よりかわいいものを・・・と花材をチョイスしました。

春色リース-2

春色リース-3


六名の生徒さんでしたが皆さん 器用に上手に作られて感心してしまいました
それぞれの個性で一つしかない作品はどの方も素敵でしたよ


トラントサンク ティータイム

その後のティータイムがワークショップとセットでついているのですが 
美味しいクッキーとお飲み物で癒されました

ワークショップとティータイムでほっと一息いかがでしょうか・・・

トラントサンクさんのオーナーさん・スタッフさんも素敵な方々でいいご縁ができました。

生徒さん・トラントサンクさんありがとうございました。

雑貨の新作

ほおずきガーランド

ほおずきのかわいいのが仕上がりました・・・

Mサイズの形がしっかりした素材に出来上がったので漂白して作品にしました。

嬉しいことに 8本限定で完売しました。

流木ハンガー

流木ハンガーはフックをワイヤーで付けて しあわせの青い鳥のひなも付いてます


流木ハンガー-2

アルファベットの焼印も入れて・・・

ハンギングバスケット

ハンギングバスケットの青い鳥・・・


ヒメミズキの巣の中で

ヒメミズキの巣の中で・・・

ヒメミズキの巣の中で-2

青い鳥のひな達が生まれましたよ~

ナチュラル感いっぱいのリースです。

Category: 雑貨作品