大山の紅葉・・・2

昨日の続き・・・

DSCN1885 (350x263)

紅葉のトンネルを行きますと・・・

DSCN1889 (350x263)

平日にもかかわらず、駐車場あたりにはたくさんの人がいて

DSCN1893 (350x263)

皆さん 写真を撮っておられました。

これは 日向ぼっこ中の猫・・・
DSCN1895 (350x263)

旅館前には モクズガニの泥をはかせ中・・・とバケツに置いてあったので
のぞきますと えさのかぼちゃとともにぶくぶく・・・
DSCN1894 (350x263)

そこから 大神山神社へ・・・
DSCN1902 (350x263)

参道はひんやりと。 紅葉も見ながらしばらく歩きます・・・
DSCN1900 (350x263)

思った以上に立派な神社で何度も大山には行っていたのに
初めて参拝したのです・・・
長い階段の先にある神社でした。
DSCN1903 (350x263)


DSCN1907 (350x263)

夕方の日差しを受けた山々もまた 趣があって美しいのです
DSCN1908 (350x263)

シーズン前のスキー場です。
大山はもうすぐ雪化粧になるのでしょうね・・・
桝水の方が紅葉は今週いっぱいじゃないかとおっしゃっていたので
紅葉を見に行く予定の方はお早めに・・・

DSCN1909 (350x263)


Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する