出雲大社と猫カフェ♪

今日は納品と集計に出雲に行きました。
恒例のご挨拶の出雲大社参拝はもうすごい人で・・・
ツアーのバスが連なってました
ちょうど明日まで全国の神様が集っておられるのですものね。
婚礼もあったようで 白無垢のお嫁さんが二組おられました。

そして 出雲大社近くで
猫カフェを見つけました
きゃ~ ちび猫さんが何匹かいて

DSCN2585 (350x304)


この黒ネコ三匹とグレーが兄妹らしいです。
DSCN2589 (350x263)

積み木の入った木の車がお気に入りのようで
お客さんの子供ちゃんがひっぱると喜んでついていきます。
乗っけてもらってひっぱってもらってました。

DSCN2590 (350x263)

このグレーは今日がデビューの日だったそうです。
ほわほわでした
DSCN2591 (350x263)

わたしのお気に入りは・・・
この「うさぎ」ちゃんです。
ひざにのせて 頭をなでるとすやすやと眠ってしまいました・・・
保護猫さんで 鵜鷺地区というところで保護されたので 猫なんだけどうさぎなんだそうです。
わたしも 飼える環境だったら確実にうちの猫にするところだったのですが・・・
お近くに行ったら寄ってみてくださいね
可愛い猫たちがお出迎えしてくれますよ・・・
招き猫かな?
出雲大社 大鳥居少手前の
道の駅に止めて行かれるといいですよ。
一時間 大人:¥700(お茶代¥100が備え付けの自販機で購入分としてくれます。)
DSCN2601 (350x231)

猫さんを飼いたい方・・・譲ってくださるそうなので
条件など相談されてみてはいかがでしょうか。
ぜひ見に行ってくださいね。
きっと連れて帰りたくなりますよ。一匹でも家族をみつけられるといいですね。
は~ 癒されて帰りました・・・動物ってやっぱりいいですね~





Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する