午後の公園は動物だらけ・・・?

DSCN8385 (350x263)

昨日、午後の公園に散歩に出かけました。

緑がいっぱいの公園なのでこんなかわいい小鳥もあちこちにいます。

DSCN8387 (350x263)

猫を観察して  1匹

DSCN8388 (350x263)

       2匹

DSCN8389 (350x263)

        3匹

DSCN8390 (350x263)


        4匹

DSCN8391 (350x263)


なぜかどんどん集まってきて・・・7~8匹はいたでしょうか・・・


ここは地域猫になっているので まだまだいます。


一番のびっくりは・・・


DSCN8398 (350x263)


たぬき・・・?  たぬき


DSCN8397 (350x263)

子だぬきさんはなんだか弱っているようで

水たまりの水を飲んでは じーっと座っていました。

病院に連れて行った方がいいのか・・・野生だから構うといけないのかなと気になってい

るうちにどこかに行ってしまいました。

地域猫さんのおこぼれをもらえることを願って・・・。元気でいますように。



Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する