少しお正月気分

昨日のグラノーラ作りました
基本のオートミール・スライスアーモンドなのですが
これにドライフルーツや大豆などお好みでも。
きなこや黒糖などでも風味が違って良いようです。
ぎゅっと押してから焼くと グラノーラバーのできあがりです。
甘味も調整できるのでおすすめですよ。


DSCN2616 (350x263)

まだまだそんな雰囲気ではないのですが
世の中はクリスマスグッズもセールになってたりなので・・・
ちょっとお正月を意識して・・・


   新しい年は小さくてもたくさんのHappyがやってくるように願いを込めて・・・
   実りの稲穂・水引・縁を結ぶおみくじ
   いろんなご縁が結ばれますように・・・


  ♪しあわせの青い鳥和風リース・・・小さな小さなリースです
DSCN2620 (350x287)
 かわいらしい桃


DSCN2621 (350x263)
 あでやかな深い赤

DSCN2622 (350x263)
 若草色の緑

DSCN2623 (350x287)
 品のある紫

DSCN2624 (350x263)
 おめでたい松葉




Category: 雑貨作品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する