寒い日は赤で温まる・・・


三日くらい前の晴れた朝の大山です
うちからどれくらい離れているのかな?何十キロ?
かなりズームで撮っているにしてもこんなに近く感じる朝は嬉しくなりますね。
でも今夜くらいから荒れそうですね
DSCN2636 (350x263)

こんな寒い日には
りんごが届いたことだし
DSCN2665 (350x263)

アップルパイ!!
・・・でも今回はちょっと違うのを作ってみよう!!
上手く出来たらまた紹介します・・・
DSCN2663 (350x263)

郵便局に荷物を出しに行ったら
こんなおめでたい切手が売ってました。
届け先にめでたい福がやってくるように
願いを込めて ぺたっといかがですか?
普段使いに1シート購入しました。



DSCN2662 (350x263)

赤色で少しあったかくなってます・・・

Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する