年賀状


早めに年賀状を書いてます。
3年くらい前までは本屋さんでCDつきのものを
購入していました。
二年前からは 郵便局のはがきデザインキットを使っています。
これはなかなかいいデザインがあって種類も結構あるんですよ。
年賀状以外にも結婚しました・引越ししました・クリスマス・などなど
使えるものが多数。
ダウンロードするだけの無料なので
お試しあれ~
友達のイメージのハガキを何種類か出してみてます。

DSCN2703 (350x242)

トイレも冬仕様にしなきゃな~
DSCN2694 (350x256)


お正月用のちまちまを出して眺めて
さあ どれにしようかな~
ごく一部です・・・
ちなみに ちりめんで縫ってあるのはおまんじゅうとひよこまんじゅう?です
京都のお気に入りのお店で集めたものですが
しまってあっても色があせていくのが残念です。
もっと鮮やかなんですけどね。

DSCN2695 (350x263)




Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する