猫に再会・・・♪

DSCN2726 (350x263)


DSCN2739 (350x263)

主人の実家へ帰省・・・
穏やかなうちに近くの浜辺へ・・・
DSCN2738 (350x263)


DSCN2725 (350x263)
きれいな貝や流木も穏やかな日だから拾えるのです

DSCN2723 (350x263)
ぐみも来年の為にまだまだ青い実ではありますが準備中

DSCN2742 (350x263)
とんびも穏やかに風もない中飛んでいます

DSCN2740 (350x263)
さておじいちゃんの牛舎にいざ

DSCN2734 (350x263)
うりぼうみたいな柄の子牛は二ヶ月くらい
でもちゃんとこの目のまわりの輪っかは徐々になくなるとのこと

DSCN2730 (350x263)
二階の干し草の倉庫にお目当ての・・・」

DSCN2731 (350x263)
きゃー発見!!
四ヶ月ぶりにご対面~
もう大人くらいになってました
シャーシャー言ってましたが
ソーセージでお近づきになりました。
お母さん猫・子猫5匹だった家族は
子猫三匹になっていました。
そして一番なついてくれたのは・・・

DSCN0462 (350x263)
真ん中のこの子・・・
ちょうどこの三匹が牛舎猫になってました。
一匹はもらわれ
お母さん猫・真っ白はどこか旅に出たようで
自然といなくなったようです。
わらの上をねぐらにして猫版ハイジの暮らしを楽しんでいるようでした



Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する