新しい家族

ひさびさのハムぼうやがやってきました・・・
まだ一ヶ月くらいのようです。
少し前までいたパンダマウスが虹の橋を渡って
しばらくはペットがいない期間がありましたが
また家族を迎える気持ちになりました。
ジャンガリアンは初めて飼い始めてからもう何匹目になるでしょうか
DSCN3256 (350x239)
エサ入れの中にすっぽり入るほど
まだまだだちびっこです。
仲間の中で一番小さかったんですよ。
気性も穏やかなようです。

DSCN3245 (350x262)
たくさん食べて大きくな~れ~
ちびっこのもんちゃんをよろしく。


オーブン陶土を乾燥中
多肉用のプレートやブローチにしてもいいかな。
また出来たら紹介します。
DSCN3230 (350x263)



Category: もんちゃん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する