良い言葉はいいタイミングでやってくる

古民家で素敵な暮らしをしておられる ベニシアさんの番組でよい言葉を
書いておられました

・・・話をするときは愛や励まし ひらめきを与える言葉を使いましょう。
  優しい言葉は鉄の扉も開きます・・・


深い言葉でした。
自分の悩んでいるときや 思うことがあるときに
ふと目にした本にエールを送られたり 背中を押されることってありませんか?
なんとなく書き留めました


DSCN3229 (350x263)





春を待ちたい気分で 玄関のちびリースを作りました
DSCN3243 (350x290)


こちらは流木でも平らな形の良いものでフック付きのハンガーもできました
DSCN3266 (350x263)


なんとかなるさ・・・
明日は明日の風がふく・・・

本が借りたくて図書館に行ったら 今日は臨時でお休みでした
またたくさんの 良い言葉に会いに行こう・・・
DSCN3233 (350x263)




Category: 雑貨作品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する