おひなさまの季節にぴったり・・・


ほおずきの作品できました・・・「ほおずきガーランド ♪しあわせの雨」

かわいい色合いを集めて
DSCN3451 (263x350)


雲から雨が降ってくるイメージで
DSCN3444 (350x263)


小さなほおずきを丁寧につなげて・・・
まるで雲から雨が降ってきたようです
雨はいろんなものをきれいにしてくれる気がします・・・
こんな楽しそうな雨の日はしあわせな気持ちになりますね
雨が降るたびに心も透明に・・・
しあわせの雨を待ちましょう
花も草も雨が降る度 色が冴えるのはしあわせいっぱいだからでしょう・・・

DSCN3438 (350x289)




瓶の中のこけもずいぶん伸びて

DSCN3479 (350x263)

横から見ると草原のようになってます    ・・・小さな世界・・・
DSCN3480 (350x263)




本日のもんちゃん

何?
RSCN3486 (320x240)


これで撮してるの?  じーっ
RSCN3487 (350x263)



今日は大山がくっきりと見えました。
向こうの山まで見えることはなかなかないんですよ。
いいお天気でした
DSCN3481 (350x263)




Category: 雑貨作品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する