あったかい日は植物も動物も動き出す・・・


朝からいい天気
鉢の陰に置いていたヒヤシンスがつぼみをつけてきて
DSCN3544 (350x263)

いちごの花も可憐に咲いてます
RSCN3554 (350x263)

雑草にもこんなにかわいらしい花が咲くのかと思わず撮りました
RSCN3555 (350x263)

小さなガラス温室の中は南国~ でしょうね
DSCN3548 (350x263)

朝陽を受けて縮こまってたのが少し伸びてる気がする。
DSCN3547 (350x247)




さてさて 本日のもんちゃんはセカンドハウスの箱の底を
ついに大穴を開けて (正面の入口はきれいでも・・・)

DSCN3549 (350x277)

じゃーん 底が抜けて中は綿・ティッシュ・かじった箱のくずを
いい感じに混ぜ合わせて布団を作ってます
DSCN3552 (350x263)

新しい箱を入れてから
大好きな小魚さんをあげましょう・・・
何をやってもかわいいんです。

DSCN3553 (350x262)

さっきみたら もう新しい箱に穴を開けてました。
今までのどのハムも寝床部分は穴を開けます・・・
通気性確保?でしょうか。



Category: もんちゃん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する