春気分でミモザ♪

今日は  デパートで北海道展をしていたのでスイーツをおみやげに
大安だったこともあり来月結婚する親戚へお祝いに米子まで GO
北海道展はすごい人で あれも食べたいこれも食べたいものばかりでした。


今 玄関に活けてある梅がそろそろ満開で散り始めてきたので
DSCN3656 (350x275)

今回はミモザ・・・
DSCN3657 (350x263)

つぼみがまだかたいので 糖分を混ぜて活けました
乾燥も気をつけないといけないけれど
栄養がないとつぼみのまま終わってしまうんです。
ミモザの水揚げは少し注意ですね。
DSCN3658 (350x263)

今度のアレンジメント教室に使おうかと考えているブルーバード
DSCN3660 (350x263)

春らしいのができそうな予感
DSCN3659 (350x263)

今日は少し 素材も買って帰りました。
素材から 想像してこんなものができそう!!とニマニマしてます
DSCN3661 (350x278)




Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する