天気の良い月曜日は・・・♪

ヒヤシンスが咲いてきて 風が流れるたびに春を感じています
DSCN4034 (350x263)


足元には セダムがもりもりになってますね
何かの時に落ちたのが広がったのでしょう。

DSCN4035 (350x263)


今日は 注文品と納品の準備で朝から忙しく
DSCN4031 (350x263)




有難いことに 昨夜・今朝とまとめて注文が入ったのでその発送の準備も。
福井県・兵庫県・栃木県に向けての発送です。
暇なときはほんとに静かにペイントしたり、作品を作るんですが
注文が入るときは不思議と同じような時にまとまっているんです
だれか操作していないか と思うくらいです。
でも忙しいのは嬉しいことです ありがとうございます。

DSCN4032 (350x257)
荷物が届くって すごく楽しみですよね。
丁寧にをいつも心がけています。



納品にheartyさんに行ったとき
ハーブを混ぜたガーリックソルトが売ってあり
いい香りで一つ試しに買って帰りました。
お肉にかけて焼くととても美味しかった
DSCN4038 (350x263)

月曜が天気だと嬉しいですね。忙しいとなお嬉し

雨で暇なときは ♪雨の日と月曜日は・・・が頭の中で流れてます

でも好きな曲です

さあ、作品を作るとします



Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する