また冬に逆戻り?

急に冬に逆戻りのような日でしたね・・・
午後からは注文品を作りつつ、
気分を変えて くるみの多肉のメンテナンスをしました。
いい感じの赤です。
持ち手もサビが出てきていいね
次のイベントに持っていけるかな。

DSCN4065 (350x263)


もけもけチームはたくさんありますが
産毛がかわいい
DSCN4077 (350x263)


熊童子もさっき見ていたら葉の先に綿毛がついているのですよ。
DSCN4082 (350x263)


この熊童子はもっと大きかったんです。
数年前に大雪が降ったとき ベランダも吹雪で奥の方まで雪がかかったことがあって
うっかりでした。水は完全に切っていたけど
さすがに雪がかかっては・・・隙間から雪が入ってたなんて・・・
でもその大事な残りを分けて大切に育ててます。
冬は外できっちり防寒しながら育てているので
しっかり育ってます。
はやくあったかくなるといいね


DSCN4086 (350x263)





Category: お花

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する