花・花・花の一日でした・・・♪

今日は 5時に起き
太陽が昇るいい瞬間を眺めていました・・・
今日は 久々の花屋での仕事

DSCN4132 (350x263)

商売道具を忘れずに・・・
ナイフを研ぎに出したのはいつごろだったかしら・・・

DSCN4131 (350x302)


今日は退職用の花束を何個作ったでしょうか
あっという間に一日が過ぎて・・・
次の波は30日・31日です。

花の入荷日だったので大量の花たちで溢れ、冷蔵庫の中には
バラのひな壇ができていました。
圧倒されつつ 黙々と仕事・・・仕事・・・
カメラを持ってなかったので 画像がなく残念です。
色とりどりの名前も素敵なバラたちをお目にかけれると良かったのですが・・・



なにげに昔の画像を見ながら
こんなのも活けたな~と懐かしんでます
(携帯の画像なので粗いですね)

たしか 県民会館での発表会のスタンド


P1000039.jpg





ウェディングに花嫁さんが持つアンブレラブーケ
これには苦戦しました・・・
「花時間」を見て こんなふうに・・・というご希望でした。
P1000036.jpg




大きな ドライリース・・・

P1000047.jpg


なかなか作ったものを 撮っておくこともないので
数少ない画像でした


・・・というわけで今日はあっという間の一日でした・・・

忙しかったけれど お花はやっぱりいいね
特別なパワーをくれる気がします・・・





Category: お花

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する