もんちゃんのごはん


もんちゃんが食べているミックスフードは何種類か入っています。
DSCN4159 (350x263)

箱には10種類入っているとあるのですが・・・
DSCN4158 (350x263)
米パフ

DSCN4157 (350x263)
マイロ

DSCN4156 (350x263)
にんじん

DSCN4155 (350x263)
小麦

DSCN4154 (350x263)
いなご豆

DSCN4152 (350x263)
にぼし

DSCN4151 (350x263)
とうもろこし

DSCN4150 (350x263)
ひまわり

DSCN4153 (350x263)
じゃがいも?
あと 大豆抽出物っていうのがどれかわからない・・・

ハムのよって好き嫌いがわかれるようです
今まで飼ってきたハムの経験から ひまわりがあまり好きではないハムは
寿命が3年くらいの長寿だったように思います・・・
動物病院の先生に診てもらった時、長生きで感心されたこともありました。

さてもんちゃん3号は・・・

   ドラムロール







お残しの図・・・
ひまわりがあまり好きではないようで安心しました。
毎日 交換するので捨ててしまうんですけどね。
好きなものも貯蔵していて全部食べているわけではないので
食べ過ぎはありません。
その他 野菜・健康食のペレット等もあげています。
健康でいてほしいので観察が一番ですね。

DSCN4160 (350x263)





Category: もんちゃん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する