風のかおり展

空き缶-1

明日は REBONさんで ”風のかおり展”に出品します


その中から 少し紹介しますね。

空き缶-2


・・・空き缶&小鳥・・・

ブレビフォリウム&姫秋麗とちょびっとロビンソンにサンゴの上の小鳥

空き缶-3


・・・空き缶&小鳥・・・

姫秋麗に小鳥がひと休み♪


空き缶アーチ付き


・・・空き缶&アーチの小鳥・・・

三日月ネックレス♪プリプリ良く育ってます!!

ココット箱庭

・・・ココットの箱庭・・・

くるみの殻の上で二羽の小鳥♪

お家もあるのですがぎゅぎゅっと詰めて。

ビーカー


・・・ビーカーの多肉・・・

オブツーサとコモチレンゲ


カフェオレボウル


・・・カフェオレボウルの箱庭・・・

これもくるみの殻の上の小鳥♪

まだ少し紅葉の残る虹の玉入り~


ジフィーポット


・・・ジフィーポットの多肉・・・

水を与えても溶けてしまわないように加工がしてあります。


引っ掛け付き白バケツ


・・・引っ掛けるバケツの多肉・・・

三個ならんで日光浴しているところがまたかわいいんです。

アルミ箱庭



・・・アルミの箱庭・・・

しあわせの青い鳥・・・(ロワゾ・ブルー)の焼印のプレートがかわいい!


エッグプレート



・・・ココ多肉・・・

たまごの殻に多肉を植えて・・・

ちびちびのうずらの殻にも植えてみました

コロンとしたかわいいを集めて・・・



たくさんの皆さんに見てもらえますように・・・



スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

こんにちは!
先日は『風のかおり展』にご参加頂き有難うございました。
とっても素敵な青いとりと多肉植物の世界に引き込まれました!

GWのお出かけも天気が良くて良かったですね!
楽しそう♪

さっそく私のブログにリンクしましたよ^^

2014/05/07 (Wed) 17:49 | れぼん #- | URL | 編集

れぼんさんありがとうございます!i-237 感激してます!
まだまだ ブログの機能についていけてませんが 三日坊主にならないように頑張りますね。
リンクありがとうございます。
次回もイベントお世話になります。

2014/05/07 (Wed) 18:47 | Plumcreek #- | URL | 編集

ココットの箱庭が「うちに来たい!」と
めちゃめちゃ私に訴えるのでうちの子に迎えさせて頂きました^^
ぜひココットのメンツを教えて下さい!
宜しくお願いします(^-^)/

2014/05/08 (Thu) 16:38 | れぼん #- | URL | 編集
多肉の名前

れぼんさんありがとうございます!
そうでしたか~i-278 アピール合戦していたのですね。
ココットは二つあって 若干の違いがあったのですがブログに載っている方でしたら
虹の玉・秋麗・ヒスパニクム・コモチレンゲ・マンネングサ・三日月ネックレスです。
アピールを感じ取れるれぼんさんは感性豊かですね~i-185

2014/05/08 (Thu) 17:12 | plumcreek #- | URL | 編集

有難うございます(*^▽^*)♪
どのこが、どの名前か分からないのはまた今度来られた時に教えて下さい!
ブログの写真より大きくなってますよ!

かんかんに入っている三日月ネックレスは只今増殖中です!
デッキが出来た暁には、多肉ちゃんを飾ろうと今からワクワクしてますo(^o^)o

2014/05/09 (Fri) 08:34 | れぼん #- | URL | 編集

れぼんさん 大切にしてくださって多肉の喜んだ声が聞こえてくるようです。
お花や植物はうわさしていると聞いたことがありますi-179あの人のおウチにいくと大事にされるとか、
早く枯れるんだよね~とか・・・だから そんな大事にしてくれる人の元へ集まると。
なんだか 妙に心に響いてしまってほんとに信じてるんですけどね。

また名前をお教えしますね。
デッキの完成が待ち遠しいですね。
ご主人も張り切り甲斐がありますねi-185

2014/05/09 (Fri) 16:46 | plumcreek #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する