ラッピングに使えるね♪

待っていた荷物が届きました・・・
これはもともと食品を包むワックスペーパー
でも大判(30cm×30cm)ってなかなかないですよね。
それに加えて厚みがあります。
サンドイッチやハンバーガーを包んだりと用途は様々なようですが
わたしは ラッピングに使いたいので購入しました。
アメリカ製の500枚入りです。
思った以上にずっしりしてます。
DSCN4233 (350x263)

明日 退職する女の子に小さな贈り物・・・♪
これからラッピングします
DSCN4234 (350x263)
商品包材って ワクワクするものが多いのですよ。
テイクアウトのランチボックス・耐油袋・・・ラッピングに使えそうなものがいっぱい。

今日は 忙しくてくたびれているはずなのに なぜか元気元気
お花のパワーかしら?

明日もはりきって 花束・アレンジメント作り頑張ります





Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する