小さなことりアレンジメント♪

ワークショップのお知らせです・・・

♪小さなことりが巣の中にちょこんと座っています
そのまわりを生花で飾りましょう・・・

DSCN4290 (350x263)


花材は変わりますが かわいいお花を使ってアレンジメント。

DSCN4316 (350x263)

ことりのカラーはいろいろです

DSCN3718 (350x245)

初めての方も生花を使って作るコツやポイントなどを
おさえながら 気軽にワークショップに参加してみませんか
ご自宅用に・・・プレゼントに・・・
ご自分で活けたアレンジメントはもっと喜ばれるかもしれませんね

ワークショップで楽しんだあとは トラントサンクさんの美味しいクッキーと
お茶で一息つきましょう・・・
(クッキー&お茶はセットです)


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日時  :4月17 日(金) PM2:00~               
場所  :トラントサンク (かわいいケーキ屋さんのカフェスペースでレッスンです
                松江市古志原5-8-35  
                スーパーセンターTRIALさん近く
Tel   :0852-28-3520 (トラントサンク・ご予約はこちらに)


小さなことりのお誘いでした・・・
DSCN4316 (350x263)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する