筆ペン・・・おまんじゅうかおはぎか?

絵手紙用の筆ペンは とても重宝します。
仕事で カードを書くのにもぴったりでした。
赤も朱ではなくて真紅でお祝いと書くと綺麗なんです。

DSCN4302 (350x263)

これは四季シリーズで春夏秋冬があり4セットあるのです。
秋の色だけ持っていないので 探しに行ったらもうこのシリーズはないようです。
ずいぶん前に買ったので新しいものが発売されたみたいです。


DSCN4303 (350x263)

黄色がないのでちょうど行った文房具屋さんには このタイプがありました。
筆ペンを選ぶとき 私が好きなのは穂先が毛筆タイプが書き心地がいいですね。
今は カラーもゴールドやメタリックなどいろいろあって
いろんな場面で使えますよ。
おすすめです。
DSCN4301 (350x263)





本日の・・・・

おまんじゅう?


おはぎ?

哀愁漂う   後ろ姿。

まったりとお食事中です・・・



DSCN4324 (262x350)




Category: ひとりごと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する