乗馬センター

大山 乗馬-3


GWにはいろんなところに行ったのですが、広島のフラワーフェスティバルの画像はあまりに混雑していて撮りませんでした

ここは 大山の乗馬センターです。

遠くに大山がみえて空気も澄んでいます。

大山 乗馬-4

このワッペンを胸に貼って 入場です。

大山 乗馬-2

かっこよくスタッフの方が乗りこなしておられます

大山 乗馬-1

近くでは 乗馬体験(お散歩)をしています。

大山 馬-1

わたしたちは 乗馬はせずに餌やりを楽しみ、

入場料にえさの小さいのがついていたんですが それぞれの馬にあげようとまたえさを

買いました。

干し草・人参・干し草のブロックが¥500の餌メニューです。

大山 馬-3

きれいな馬で毛並みの美しさに惚れ惚れしましたよ。

たくさん馬がいるのですが 競馬をされる方には有名な馬?もいて 現在は

引退をしているのですが現役の頃には

四億円も賞金を稼いだ名馬もいましたよ。

とにかく 美しい

大山 馬-2


はじめは大きくてこわいのですが 鼻をなでると不思議に通じている気がするんです。

こんなきれいな馬が草原を走る姿を想像しては癒されていました。

この他・羊・ブタ・うさぎも少しいましたよ。


これから新緑がきれいな季節におすすめです。


馬の目は優しいです~

大山 乗馬-5


そして 大山に向かう~の巻は次回に・・・
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する