「風のかおり展」ありがとうございました♪

朝からたくさんの方がご来店されて
皆さんお目当てのものをたくさん購入しておられました。
駐車場がいっぱいで混み合ってましたね。


多肉もたくさんお嫁に迎えていただきありがとうございました。
いつもお顔を見せてくださるお客様・・・
初めて 探してきてくださったお客様・・・
ご注文いただいたお客様・・・

ご縁をいただいて感謝しています
どんなに嬉しいか・・・お見せできるといいのですが

六月も「雨のつぶやき展」に参加することになりましたので
またお会いできることを楽しみに・・・
(六月は平日ですが。)


DSCN4833 (262x350)




gokurakuyaさんは メイクで参加しておられました。
この時期 乾燥でかさかさでなければ
ぜひプロのメイクを体験したかったのですが・・・
六月はまだ未定だそうですが 
gokurakuyaさんはあしつぼマッサージもしておられるので体験してみたいです。
不思議な話おもしろかったです。

DSCN4832 (350x263)


ここねさんの アロマ化粧水はゼラニウムとカモミールを調合していただいたもの。
ハンドクリームも ラベンダーの香りでしっとりです。
香りでも癒されます。
「雨のつぶやき展」も参加されるようですのでぜひお試しあれ~
DSCN4848 (350x263)





合間の時間にウッドデッキから 庭を眺めていますと
むむむ

枝に擬態したつもりか小~さなアマガエルが・・・
DSCN4834 (350x263)

・・・見えてない・・・見えてない・・・
DSCN4836 (350x263)

れぼんさんには いろんなところにかえるがいるんです。
DSCN4837 (350x262)

あら、ここにも・・・。
DSCN4838 (350x263)

三十分くらい経って またさっきのかえるは・・・?と見てみると

DSCN4839 (350x263)

 今度はこっちを向いてる
DSCN4843 (350x263)

他の数匹も同じようにこちらを向いている・・・
DSCN4844 (350x263)

それからしばらくしてまた見てみると一斉にいなくなってました。
カエルの集会か・・・集団で同じ行動をするのでしょうか。


れぼんさんのご主人作のウッドデッキ(プロ並です)はひなたぼっこするのに最高です。
明日も 「風のかおり展」はしておられますので のんびり腰掛けてみてはいかがですか・・・
小さなあまがえるが葉っぱの陰からお出迎えしているかもしれませんよ。


DSCN4842 (350x263)


今日は お客様・れぼんさん・gokurakuyaさん・ここねさんありがとうございました



今日の誕生花     フジ・・・花言葉「歓迎」  (花言葉ナビより)








Category: 日記

コメント

有難うございました!!

朝早く遠方から来て下さり本当に有難うございましたm(__)m
いつも素敵な多肉植物に癒されます。
迷って迷って、どの子にしようか・・・
私だけではないと思います(*^^*)

色々とアドバイスも頂けて、クリニックまでして頂けるのは他にないですから!
そこがまた良いです♪
どんどんファンが増えるのでしょうね(*^^*)
素晴らしいです!!

いつの間に?!
カエルやら虫やら・・

モッコウバラ、キレイですよね!
しかしPlumcreekさんところのベランダっていったいどんなに広いのでしょう?

うちに嫁いだ多肉ちゃん、大切にします(^-^)/
6月も宜しくお願いしますm(__)m

2015/05/01 (Fri) 15:57 | れぼん #- | URL | 編集
お疲れ様でした。

れぼんさん お疲れ様でした。

毎回、多肉たちが自分を選んで~と言ってるのが聞こえてくるようですよ。i-179
植物のパワーで皆さんが癒されるといいな~と思っています。

時間の空いた時に デッキから外をのぞいてたら
小さなカエルやカエルグッズを見つけたので撮影しました。
それにしても 風通しは抜群だし、いい環境ですね。
うちは せませまのベランダを工夫して段をつけたりして
鉢&多肉をたくさん置いているんですよ。
なので れぼんさんちの庭はいいな~と思います。

そのうち ベビーティアーズの小さな花も見れるかもしれませんね。
また6月のイベントを楽しみにしています。

2015/05/01 (Fri) 20:22 | Plumcreek #- | URL | 編集
風のかおり展

Plumcreekさん、風のかおり展ではありがとうございました‼︎
一緒に参加でき、ゆっくり色々お話し出来て嬉しかったです‼︎
私も多肉ちゃんが大好きなんです♡
Plumcreekさんの小さなかわいい世界も大好きです♡
天使の事も大好きです♡
どうぞこれからもよろしくお願いします‼︎
出逢いに感謝です♡♡♡

2015/05/10 (Sun) 16:17 | ここね #- | URL | 編集
Re: 風のかおり展

ここねさん こちらこそありがとうございましたi-179
あのハンドクリームと化粧水はとても優れものだったので
ブログをされておられたら コメントを入れようと思ったのですが
れぼんさんのリンクでもなかったので
ここでまたつながったようで嬉しいですi-189
またぜひイベントでご一緒できることを願っています。
れぼんさんを通じて素敵な出会いに感謝しています。
どうぞこれからもよろしくお願いしますi-260

2015/05/10 (Sun) 22:11 | Plumcreek #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する