2015 母の日も終了~♪

このところ 忙しくてブログの更新も滞りがち・・・
反省・反省・・・とは思いつつご飯を食べながらカクンと眠気に襲われたり。
昨夜は日付が変わっての帰宅など
花屋の母の日あるあるなんですけどね

さすがに今夜は少し更新します。
帰りに買って帰った マトリカリヤの「ピンクタマゴ」
かわいい~と残り2本を確保しました。
この黄色のみ・白のみ・グリーンのみなどがあります。

DSCN4937 (263x350)

ちなみにこちらは 同じマトリカリヤでも「シングルベグモ」
フィーバーフューの方が知られてるかも?

今日は たくさんの方々のお母さん愛を感じた一日でした。

 愛を込めて花束をおおげさだけど受け取って理由なんて聞かないでよね
・・・なんて曲もありましたね

今日はたくさんのお母さんがほろりときたことでしょうね・・・

DSCN4408 (350x263)



今日の誕生花     カーネーション・・・「感動」





スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する