大山へ向かう~の巻 その2

本宮の泉-1

続きです。

本宮の泉にニジマスと綺麗な泉を見に~

透明感がすごくて 夏に向かって清涼感いっぱいのスポットです。

本宮の泉-2

写真が上手でないので この透明感が伝わるでしょうか・・・


本宮の泉-3

本宮の泉-3

泉のまわりは お花が穏やかに・・・


ニジマス-2

そして 目をひくのはこのニジマス!

小さいのから大きいのまで 3~40cmはあるでしょうか。

ニジマス-1

またここでも えさやりタイムです 連休でお腹いっぱいもらったのか 食付きが悪い~


ここの近くのお宅には・・・

かわいい番犬?がいるんですよ。

まめすけ

ズームして撮りました


見所いっぱいの大山から

れんげ


レンゲの野原を見ながら帰路につきました・・・

充実した連休の終わりでした。
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する