とりあえずプランター♪

多肉のカット苗や葉っぱをとりあえずのプランターに置いておく
そうすると・・・
プランターいっぱいになってます。
ぎゅうぎゅうですごいことになってるんですが
このプランター組は優秀ですごく調子がいいんです。
大きなプランターが二つぎゅうぎゅうになっているので
夜なのに ぎゅうぎゅう加減を家の中に運んで眺めてます。
植物に毎晩癒されてます。
そろそろ 寄せ植えにしようかな・・・

DSCN4975 (263x350)




今日の誕生花   アスチルベ・・・「恋の訪れ」






スポンサーサイト
Category: お花

コメント

プランター

いつもReBONさんに伺うタニラー(笑)です。
噂のプランターの写真をアップしていただき、ありがとうございます♡
本当に見事ですね!!
色ツヤも綺麗で羨ましいです(>_<)

そういえば姫秋麗が元気になりました♪
ありがとうございました!

2015/05/15 (Fri) 18:54 | さき #NYpGFuXQ | URL | 編集
さきさんへ

さきさんi-179こんばんは。
プランターチームはほんとにいきいきとしてるんですよ~
特別なことはしてないのに ぎゅうぎゅうで楽しそうです。
毎日 観察してニマニマi-278してますよ。
夜も昼間と違う顔が見れる気がします。
この間 ど忘れしてたのはセダムの「姫笹」でした。
姫秋麗よかったですね~
これからまたいい季節で増えますね。

2015/05/15 (Fri) 23:38 | Plumcreek #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する