箱庭と貫禄のもんちゃん♪

多肉の箱庭を作るため 仕切り板が活躍!
きっちりと4パターンのレイアウトで作ってみます。
もりもりになったら仕切りを外します。

DSCN5049 (350x263)


ツートンカラーで椅子を置いて。
DSCN5050 (350x263)


ここまで作ったら 小物はまた出来上がってから考えるとします。

DSCN5051 (350x263)


かわいく出来上がるのを楽しみに。♪
DSCN5054 (350x263)


今年もいちごができてます~
摘果するのを忘れてた。
もんちゃん 食べてくれるかな

DSCN5052 (350x263)

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・そのもんちゃんは・・・

お腹いっぱいになったのか
私の指先にのせてなでるとうとうとしてます。
この平でない指の間隔が安定するのか
どっしりと。
デブデブしく写ってますがこれは座っているからです。


座ったまま居眠りとは貫禄ですね~
DSCN5062 (350x262)




今日の誕生花   エキザカム ・・・「あなたの夢は美しい」




Category: もんちゃん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する