青葉に映えるリース♪

今日は満月だそうですが 曇で見えませんね
寝るまでに何度か空を見上げようかな・・・

久しぶりのワークショップのお知らせです。
トラントサンクさんも私も何かと予定があり
六月は予定が合いました。


6月はジューンブライドと言われるように白がとてもよく似合う季節です。
青葉に白いお花はよく映えますね・・・♪
そんなシフォンのイメージのリースです。


DSCN5229 (350x263)



DSCN5235 (350x263)

かわいいケーキ屋さん トラントサンクさんのカフェスペースで
リースのワークショップをします。

楽しくリースを作ったあとにはトラントサンクさんの美味しいお菓子とお茶もついています。
お持ち帰りされてもOKですのでお一人でも気軽にご参加くださいね。

6月19日(金)pm 2:00~ です。
お一人でも初めての方でも気軽にご参加お待ちしています。
詳細・ご予約は トラントサンクさん  (0852-28-3520)まで


・・・とここまで書いて 夜空にはきれいな満月が・・・
DSCF1111 (350x263)
月明かりきれいです。
この月をどれだけの人が見上げているでしょうか・・・

今日の誕生花   「クローバー」 ・・・約束






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する