最近の作品

リース

「ナチュラルリース・・・すみれいろの季節」

たくさんの花の季節・・・
新緑の足もとに控えめに咲くすみれの花・・・
楚々として・・・それなのに忘れがたい花色はいつまでも心に残ります・・・
そんなひかえめなすみれ色をイメージして仕上げました・・・
      
      minne 出品(売り切れました)


苺の実る頃に・・・


「ナチュラルリース・・・苺の実る頃に・・・」

野生の苺の実る季節・・・
小さな赤い色は 宝石のように大切に・・・
葉っぱのお皿は緑色で・・・
小さな苺もごちそうです・・・
・・・今年も想い出の引き出しから小さな赤い実を摘んでみました・・・

    minne 出品 (売り切れました)


菜の花の咲く丘から


「ナチュラルリース ・・・菜の花の咲く丘から・・・」

菜の花の丘から続く花のじゅうたん・・・
太陽の色・・・
草の色・・・
そよ風が香りも運んで賑やかなシーズンを迎えます・・・
薄いグリーンと黄色の花色で繊細な糸が楽しそうです♪

    minne 出品 (売り切れました)




シロツメクサの野原で・・・


「ナチュラルリース・・・シロツメクサの野原で・・・」

シロツメクサは誰もが知っている白い花・・・
花を編んで冠に・・・
腕にも飾ってみましょうか・・・
想い出の引き出しをあけて広がる景色をリースに込めて・・・♪

     minne 本日出品中・・・!


ボトル 夢色の雲にのって


「しあわせの青い鳥ボトル-L 夢色の雲に乗って♪」

上昇気流にのって 
夢色の雲から小さな世界をのぞいています・・・
どんなときも 澄んだ心があるところには青い鳥が喜んで飛んでいくでしょう♪

    minne 出品 (売り切れました)

しあわせの雨


「ほおずきガーランド ♪しあわせの雨」

小さなほおずきを丁寧につなげて・・・
まるで雲から雨が降ってきたようです
雨はいろんなものをきれいにしてくれる気がします・・・
こんな楽しそうな雨の日はしあわせな気持ちになりますね
雨が降るたびに心も透明に・・・
しあわせの雨を待ちましょう
花も草も雨が降る度 色が冴えるのはしあわせいっぱいだからでしょう・・・

     minne出品  (売り切れました)

thankyouボトル


「♪Thankyouボトル いつもありがとう」  


ありがとうの気持ちを込めて♪
しあわせの青い鳥がお花を一輪運んできました。
特別な日でなくても
小さなありがとうは 時を経て大きな大きな感謝に変わります・・・
そんなありがとうに気づいたときに心に素敵な花が咲くことでしょう・・・
ありがとうがいっぱいあふれますように・・・

     minne  出品中 (ピンク以外売り切れました)

母の日もあって 作品がよく動いています。

ギャラリーものぞいてみて下さいね。



スポンサーサイト
Category: 雑貨作品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する