フルーツ狩りへ♪


去年も行ったフルーツ狩りへGO
6月頃から開園しています。
いろんなフルーツがあって 時期によって異なるのですが
今が一番たくさんのフルーツがあります。

DSCF1195 (350x263)


DSCF1199 (350x263)


まだ 時期が早いものもありますが 見ているだけでも楽しいのです。
DSCF1194 (350x263)



DSCF1193 (350x263)



DSCF1192 (263x350)


入園料を払えば時間制限なしなので 持ち帰り用パックに美味しい枝を探しながら詰めます。
ここの園はとても広いので 結構な運動になります。
さくらんぼはもうほとんどなかったんですけど
大きな脚立でとどくようになってました。
敷地内を次から次へと歩いていると誰もいなくなって
しゃがんで足を探しても全く見えず、あちこちにある休憩場所に座りながら
楽しみました。

私たちは園内で十分楽しんだので
この摘んだフルーツは全部おすそわけです~
DSCF1190 (350x263)

今日の誕生花   アサギリソウ「慕う心」(花言葉ナビより)


Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する