嬉しいお便り♪

嬉しいお便りが届きました・・・♪
以前 しあわせの青い鳥シリーズを購入してくださった山形のお客様からです

嬉しいことが起きている とのことで
わたしも本当にうれしいお便りでした。
手書きのお手紙にお人柄が感じられて
しあわせのおすそわけをいただいたようです
ありがとうございました。
やっぱりポストに手紙が届くのは余計にうれしいですね。

DSCF1471 (350x263)


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


玄関のフラワーベースにあけびのツルを垂らしました。
この線の細さが素敵

DSCF1464 (255x350)


ことりが映るシルエットも楽しめますね・・・。
DSCF1462 (263x350)

桑の実がどんどん熟してきてます。
もんちゃんはちょっとかじって砂場に転がしてます・・・
DSCF1470 (350x263)



今日の誕生花    トケイソウ ・・・「信じる心」(花言葉ナビより)


Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する