小さな家族

やかちゃん-2

うちにはこんな小さな家族がいます。

ぼっちゃんの番ねずみです

体重測定の写真です。 前回は17gでした。

一才ともうすぐ半年です。

この写真では見えにくいのですが 胸の黒い柄がちょうどチョッキをきていて 片袖だけ

脱いでいるように見えるんです。




やかちゃん-1


こちらは去年の夏にお昼寝しているところです。

保冷剤を包んだペーパーをお布団にして眠っています。zzz

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


去年の6月頃 少しの間 我が家で保護していたのが

ピッチ-5

むむむ

ピッチ-1


こちらの子スズメさんです。

ピッチ-2

ピッチ-3

ふかふかのカイロカバーの中ですやすやと・・・

ピッチ-4


太陽と共に目を覚まし、さえずる早起きには参りましたが 黄色いくちばしがかわいかったです

また巣立ちの季節がきましたね~

思い出して 懐かしい写真を載せました。
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する