皆さんに拍手です♪

今日は ケーキ屋さん トラントサンクさんでのワークショップの日・・・
準備の段階で撮影しました。
本日は5名の生徒さんです。


DSCF1494 (263x350)


毎回 作業風景を取ろうと思っているのに
つい忘れてしまいます

本当に毎回 感心させられるのはみなさんの器用なこと
そして 同じ花材であっても 個性があってそれぞれが素晴らしいこと
わたしも勉強になります。
初めての方でも必ず素敵に仕上げられるんです。
世界に一つしかないハンドメイドです

この作品は代表で一つ写真をとらせていただきました。
ね、素敵でしょう。

DSCF1496 (350x263)


リース作りのあとは
トラントサンクさんの美味しいクッキーとお茶でティータイム(画像は以前のもの)
私はカレルチャペックのピーチティー 美味しいし、香りが抜群にいいのです。
みなさん 気軽にご参加お待ちしています。

DSCN1395 (350x263)
次回は7月の終わりか8月に 子供さんも参加できるモビールの予定です。
アイデアは浮かんでいて おウチをモチーフに作る予定です。

今日 ご参加いただいた皆さん ありがとうございました


今日の誕生花  カラー ・・・「乙女のしとやかさ」(花言葉ナビより)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する