試作中・・・♪


次のワークショップに向けて試作中・・・

子供さんも一緒に作れるものという案がケーキ屋オーナーさんからありましたので
お若いお母さんの好きそうな ナチュラル感いっぱいのものを考えてます。
せっかく作ったのに お家のインテリアに合わないから飾りたくないな~ってならないように
オリジナルに仕上げられるように
パーツの種類をたくさん用意しようと思います。
立体的に試作して修正を重ねて いいものに仕上げます。

DSCF1503 (350x263)

クーペリーのお花・・・
増殖速度が早くていっぱいになってます。
DSCF1497 (350x263)


八千代の太い根っこ 生えてきた
種類によって根っこの太さもずいぶん違う・・・。
DSCF1498 (350x263)


今年も 夏仕事のほおずきがたくさん 出来てます。
Sサイズ、Mサイズのパーツをたくさん作らなくちゃ・・・
何ヶ月の長い道のり・・・。
DSCF1499 (350x263)



今日の誕生花    オトメギキョウ・・・「大切な人」 



 
  
Category: 日記

コメント

おはようございます。

今回は、お世話になりありがとうございました。
とっても可愛い物を紹介して下さって気に入っていますよ。
早速、玄関に飾りました~(-^〇^-)
ちょっと歪だったんですが、まっいっかって事で(^_^;)

次回も、可愛いお家ですね。予定が合えばまた参加させて下さいね(^_-)-☆

2015/06/21 (Sun) 07:45 | ぴーち #- | URL | 編集
ぴーちさんへ

おはようございます(*´∀`*)

こちらこそご参加いただきありがとうございました。
ご本人さんにもお会い出来ましたし
皆さんの集中力も素晴らしかったですよ。
細かい作業の連続でしたが
どの方もオリジナルの素敵な作品に
仕上げられて 拍手拍手i-179でした。

ブログ見ました!素敵に飾ってますね。
ぴーちさんオリジナルリースが加わって
また バージョンアップですねi-189

次回もナチュラル感いっぱいのワークショップを
考えていますので ご都合が合いましたら
ぜひまたご参加くださいね~
これからもよろしくお願いします。

2015/06/21 (Sun) 09:15 | Plumcreek #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する