今日はみんなでお食事会♪

今日は 6人プラス1人(ちびっこ)の親戚で
玉造 長生閣にお食事に行きました。

このお食事に温泉入浴がついて¥5500です。
小さな子供用も豪華で¥2000で用意してくれました。

車の中にカメラを忘れて フロントにキーを預けていたので
庭園の写真も取れず 画像は長生閣さんのHPからお借りしました。
人数が多かったので お座敷の個室でゆっくりできました。
品数が多いので 朝はあまり食べずに行くとちょうどいいかもしれないですね。
予約がなかなか取れないらしいので
早めに予約をするといいですよ。
lunch5500 (350x350)

このあと 玉造の散策・・・
まがたま伝承館にみんなで移動・・・
楽しい思い出になりました・・・。


今日の誕生花    月見草  ・・・「自由な心」




スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する