懐かしいピンポンパン♪

もんちゃん クッションの上で睡魔に襲われてます・・・

DSCF1527 (350x263)

目が覚めたので・・・
残り少なくなってきたえさの瓶の中に
30秒 何でも好きなものを取っといで~
せっせと頬袋に詰め込みます・・・

  昔、子供番組で「ピンポンパン」ってありましたよね。
あの番組の終わり・・・参加した子供たちが大きな木のセットの中に順番に入っていって
好きなおもちゃをひとつずつ持ってくるシステムだったの覚えてますか?
子供たちには 夢のような番組だったこと思いだしました。
もんちゃん まさにピンポンパンだね
にんじんばっかり拾ってます。
DSCF1532 (350x263)


ワークショップのパーツもずいぶん出来てます。
楽しみだな
DSCF1519 (350x263)



今日の誕生花   ストロベリーキャンドル  ・・・「素朴な愛らしさ」





Category: もんちゃん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する