カールおじさん♪

昨日は 家族が泊まりにきていました。

夕御飯の買い物に行った時に

懐かしい「カール」と目が合いました

何年ぶりかな?

いつ食べたかも思い出せないなと思いつつ・・・

フルーツやアイスと共に「懐かしいでしょう~」ってお茶をしました。

今は お菓子も種類がたくさんありますもんね。

懐かしい~お菓子といえば ブルボンのルマンド・白いロリータ

アルファベットチョコ・ハッピーターン・・・

小学校の誕生会でそれぞれの机の上にざらばん紙を引いてお菓子と紅茶を

先生が配ってくれました。 嬉しかったな。

思い出って大事ですね。


・・・あ、話が横道それました


昨日のカールの話に戻ります。

なんか 形が違うのが・・・

あっ これがうわさのレアカールおじさん

調べたら 出現率 0.018%の100袋のうち一個しかないくらいだそうです。

はあ 驚きでつい撮りました

これを見た人にもいいことあるといいですね~




DSCF1535 (350x262)

カールおじさんに呼ばれたのか びっくりびっくり。


今日の誕生花   バジル・・・・  「神聖・良い望み・なんという幸運」(花言葉ナビより)



スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する