今日は楽しいティータイム♪

 朝のうちに一つ作品をUPしてから・・・(しあわせの青い鳥のルームプレート


DSCF1554 (350x263)

学園の 「スカラベ」で三人のお茶会でした

お茶屋さんのカフェなのでお茶を使ったメニューがたくさんで

美味しそうなものばかりで 迷うくらいでしたよ。


近況から始まり いろんな話で盛り上がりました。

花屋つながりなので なんとなく共通する部分、共感する部分がたくさんあり

楽しい時間が過ごせました。

次回の場所も決まったので  またその日が来るのを楽しみに・・・

楽しい時間をありがとう・・・♪






帰ってすぐに 夕食の準備。

昨日 主人の実家からたくさんの鯛が送られてきたので

今日のメインは鯛にしましょう。

まあ 桜色のきれいなこと!

生魚の苦手な私は 火を通したものなら大丈夫で

特に鯛は大好きです

美味しくいただきました~
DSCF1561 (350x263)


いろんなことに 感謝の今日でした♪


今日の誕生花    アメリカンブルー ・・・「あふれる想い」  



Category: 日記

コメント

今回初めてのメンバーでしたね。
お姉さま方の話…とっても楽しかったです!(笑)
ありがとうございました〜。
次回も是非!楽しみにしてますね💕

2015/06/27 (Sat) 22:15 | ゆいきちママ #- | URL | 編集
ゆいきち

初めてメンバーで また楽しかったね~i-179
世代は違っても共感するものがあって楽しいね。

仕事・子育てと忙しいと思うけれど
息抜きにまたみんなで集まりましょうi-236

また会える日を楽しみに・・・i-179
次回は 4人になるとまた楽しいね。i-184

2015/06/27 (Sat) 23:59 | Plumcreek #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する