梅雨らしい雨♪

朝から大雨・・・

約束があったので 以前から行きたかったカフェに行ったら休み
次に行った古民家カフェも休み
なので 「しまうまカフェ」に落ち着きました。
雨の日の平日はデザートのサービスがあってプチラッキー♪


その後 委託先に納品と集計に・・・

DSCF1570 (350x263)

しばらくオーナーさんと話をしていたら すっかり雨が上がってました。

雲の流れがとても早くて 涼しい風が吹いてましたね。



さて 次回の教室の試作をしてみているところなのですが
クラフト紙で 思ったような厚みのものがないのです。
ネットで探してみているのですが
一番厚いのでも わたしが思う厚さではなく。
ケント紙などの白いものならあるんですけどね。
やっぱり クラフト紙がいいな。
一番厚いものでやってみましょう・・・。

DSCF1572 (350x263)




マスキングテープはたくさん持っているのですが
屋根・窓に似合う柄を見つけた時に買っておこうと三つ購入
一つは 月の満ち欠けのかわいいのがあったのでこれはまた何かに。
でも小さく使うと子供さんなら喜ぶかも。
DSCF1574 (350x263)

文房具やさんに行くとテンションが上がります。
便箋・封筒・シール 紙ものがたくさん!
紫陽花の柄 ・雨の雫・ 金魚 梅雨から初夏の季節を感じるものいっぱい。
文香が各種あって見ているうちに時間があっという間にすぎますね。

梅雨らしい今日でした。


今日の誕生花   コレオプシス・・・ 「夏の思い出」(花言葉ナビより)



 
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する