気になる気になる♪


今 空を見上げるときれいなお月さんがあがってきてます。
DSCF1599 (350x263)


昨日 新聞で見つけた出雲の 平野勲記念館で開催中の
絵本原画展示「きつね」 作:新美南吉

7月27日までの土日月 見れるようです 行ってみたい

それから 出雲つながりで T・ジョイ出雲の「午前十時の映画祭
古い名作がスクリーンで蘇ります

只今 「風と共に去りぬ」上映中
7月11日からは 「カサブランカ」・・・ハンフリーボガート(ボギーですね。)とイングリットバーグマン
の素敵だけど切ない名画です。 有名なセリフがありますね

♪アズ・タイム・ゴーズ・バイ が心にしみます。

古い映画は最後が切なかったり、ハッピーエンドでは終わらないものが多くて
余韻が残りますね。 

スクリーンで見たいものです。ひとつの映画が約一週間しか上映しないので
貴重ですね。

二年くらい前だったでしょうか? 松江でも 「午前十時の映画館」してました。

今回島根はT・ジョイ出雲で上映してるんですね。



ハティオラがこの場所が気に入ったようでどんどん伸びてます。
DSCF1594 (350x263)



先っちょにちび芽がスタンバイ・・・。

DSCF1596 (350x263)

今日は 月がとってもきれいです



今日の誕生花    ディモルフォセカ   「ほのかな喜び」   (花言葉ナビより)




Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する