嬉しいこと♪

昨日嬉しいリクエストがあって おうちを作ることにしました。
白・黒はできたのがあるので
このカラーは 新色で出来上がりが楽しみです。

只今 乾燥中です・・・。まだ色が濃いけど だんだん白っぽくなります。


DSCF1809 (350x263)


嬉しいつながりで・・・昨日の話・・・
待ち合わせより一時間ほど早く出かけて
その間に ホームセンターでちょいお買い物。
そしたら・・・また!ラッキーセブン
なんか ほ~っとなりました。
DSCF1798 (350x263)


そして その後お茶をして楽しくおしゃべり・・・こんな立派なじゃがいもをもらったんです。
売ってあるのみたいですね。

うれしいつながりでまたご近所さんからかぼちゃ・玉ねぎともらって
なんかいいこと続き・・・
DSCF1802 (350x263)

ありがとう・・・


今日の誕生花    トケイソウ     ・・・「 信じる心」



Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する