失敗から学ぶこと ♪

「街のおうち」シリーズのニューバージョン
なかなか いい感じに仕上がりました。

DSCF1851 (263x350)

しっかり乾かして・・・(左は乾いたもの・右はまだ乾燥途中のもの)
DSCF1837 (350x263)


焼いてみると 割れるものがあったり・・・
温度で色の出かたが違ったり・・・
修正しながら良いものを・・・
修正しつつ それがあじになったりして

DSCF1842 (263x350)



教会や 旗を立てたお城風
DSCF1831 (263x350)


ラッピング用にクラフトシールに印刷してかわいいシールを作り・・・
これも 失敗をふまえつつ かたつむりの歩みで少しずつ進歩
DSCF1845 (350x263)


ラッピングをすると なかなかいいじゃない・・・と自己満足。
DSCF1846 (350x263)


今までの ホワイト・ブラックもこれで最後です。
今まで使っていた素材が廃盤になるようで・・・
また違うメーカーで またクセを知るところから始まります。
DSCF1847 (350x263)


小鳥のピックも揃えました。
植物に挿すとかわいいですよ。

DSCF1849 (263x350)


納品分を一気に仕上げて納品の準備です。



今日の誕生花   フロックス  「あなたの気にいれば幸せ」



Category: 雑貨作品

コメント

ReBONさんのイベントでオーダーをお願いしたイワミヤです。
とっても素敵な寄せ植をありがとうございました。
贈り先の方にもすごく喜んでいただけました!
お店の顔にする!と言ってくださいましたよ(^_^)
小さな看板に特に感激してました。
ありがとうございました!
またお目にかかることを楽しみにしてます(^_^)

2015/07/14 (Tue) 19:46 | #- | URL | 編集
こんばんは(*´∀`*)

イワミヤさん イベントの時はありがとうございました。
寄せ植えを喜んでいただけて本当に嬉しいです。
小さなこだわりi-237で看板にもお名前をお入れしました。

うれしいコメントにとてもしあわせな気持ちになりました。
こちらこそ(^-^)またぜひお会いしたいです。
これからもどうぞよろしくおねがいします。
また お会いできる機会を楽しみに・・・i-265

2015/07/14 (Tue) 21:09 | Plumcreek #- | URL | 編集
可愛いです(^-^)

先日は有難うございました!
さっそく作られたのですね!!!
凄く可愛いです(*^^*)
記事を拝見して「ほほぉー・・」
色々なご苦労があっての素晴らしい作品なのですね。
納得です!!!

2015/07/15 (Wed) 06:01 | れぼん #- | URL | 編集
れぼんさんへ

リクエストをいただいたのではりきって作りましたよ(^-^)

我ながら新色は古いおうちの雰囲気が出ていていい感じになりました。
おうちのパターンも増えて 街のイメージも増えましたよ。

納品にいきますのでよろしくお願いします。
朝から 暑いですね~
良い一日でありますように・・・i-189

2015/07/15 (Wed) 08:15 | Plumcreek #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する