ベランダ収穫

ベランダ-花

今年も小輪のバラが咲いて 大切に飾っています。

これからの季節はベランダからの恵みを楽しめます。

ミント

部屋の片隅にミントを飾ったり・・・

グミ

小さな鉢植えに実のなるものがたくさんです。

苺-2

ワイルドストロベリーや普通のいちご

苺

立派な大きさのいちごは重すぎて枝が折れかかっていたので支えをして色付きを待ってます。
このいちごたちは何年か植えっぱなしなんですが 立派なのが育ちます。
本当はランナーを植え替えした方がいいのでしょうが そのままです。

きっかけはハムスターのおやつの為に育て始めた苗だったんですけどね。

もんちゃん


ベランダ ベリー

ジューンベリー・ゆすらうめは去年の写真ですが まるべりー・ラズベリー・オリーブなどなど実のなるものばかりです。
去年買ったエコカーテン用のパッションフルーツもただいま成長中です・・・

Category: お花

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する