午前十時の映画館♪

今日は 出雲へ買い物・納品・映画と忙しく移動しました

まずは 「午前十時の映画館」・・・T・ジョイ出雲で 「カサブランカ」を観ました。
お客さんは十数人・・・ 私たちよりずいぶん先輩の方々でした。
若かりし頃観た懐かしい映画なのかもしれません。

大きなスクリーンで観る名作は 時間の経つのも忘れるほど
引き込まれました。

せつない内容ではあるのですが とにかく登場人物が素敵なのです
男が惚れる男・・・ハンフリーボガート演じるリックと美しいイングリットバーグマン演じるイルザ。
脇を固める俳優さんたちもそれぞれが素晴らしい。
モノクロでありながら 色も感じるくらいに・・・

途中でこみ上げてくる涙をぬぐいつつ・・・
余韻とともに あらためて名作を実感したのでした・・・。



買い物・用事であちらこちらに行ったあと 納品とあっという間に一日が過ぎました。

帰ったら 夏感いっぱいのおすそわけをいただいて 感謝感謝なのであります。

DSCF1854 (350x263)


今日の誕生花   ニコチアナ  「あなたがいれば寂しくない」   (花言葉ナビより)   



スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する