台風が去るまでぎゅうぎゅう♪

お昼前くらいが一番ピークと聞いていたのに・・・
静か~です。風も全然で。
それがまた逆に怖い感じがするのですが。
ベランダの植物たちはとにかくぎゅうぎゅうに避難です。
普段は段々にしてたくさん置けるようにしているので
平面に置いたらベランダは足の踏み場もなく。・・・
このまま何事もなく終わるといいな。

DSCF1862 (350x263)

昨日は 台風前で雨の中・・・
送別会を兼ねたお食事会があったので 「大橋館」へ・・・
和牛の柳川鍋が美味しかったです
昼間は大橋川岸の柳と松江大橋が窓から見える旅館です。
今は新しい建物ですが 小学生の時に泊まった頃は古い建物で
今思うと 風情のある旅館だったんだろうなと思います。




今日の誕生花   ギボウシ 心の落ち着き (花言葉ナビより)



Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する