すごい雨の中♪

今日は 親戚の子が中学バレーボールの県大会に出場するということで
安来に泊まりできていたので 差し入れをしに行ってきました。

十数年ぶりの地区代表になったということで とても喜ばしく
応援しなきゃ と宿泊先に激励に
明日から 大会が始まるので頑張って~  ドンドン ドンドン




夏のアクセサリーは 涼やかなカラーがいいですね。
039 (350x263)


クリアなもの・ミルキーなカラーもいいですね。
( この二つはずいぶん前に販売したものです。)
041 (350x263)



お知らせ: 25日のワークショップはすみませんが中止になりましたので
        ご了承ください。 次回はまだ決まっていませんがまたお知らせします。



今日の誕生花   フウチソウ  「未来」



Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する