あたらしい遊具?見つけた ♪

もんちゃんのサイズにぴったりの木製滑り台を見つけました。
組み立ててみるとなかなかもんちゃんサイズ。
上にキャベツを置いておきますと
登って食べてます。
おうちにセッティングしましょうね。

DSCF2081 (350x263)

昨日は 姪の出産祝いに米子に出かけました。
お祝いの一つに ネットで見つけた名前入りの積み木他のセット。
これは 赤ちゃんの名前を刻印してくれるものです。
素材の木や塗料も自然のもので安心とのことで
歯がための役割にも使えるそうです。
赤ちゃんのものはかわいいものがたくさんで迷いますね。
もう少し大きくなったら 遊んでほしいな~。
赤ちゃんの無垢なエネルギーに癒されました

ハンドクラフト展の納品にも行きました。
今回もなんとか間に合いました。

勘違いしていてまだ少し先の納品予定のはずが・・・
あわてて一生懸命間に合わせました。  やれやれ

もっと余裕をもってやろうと反省です。
でも夏休みの宿題も 後半に燃えるタイプだったからな~

月一のワックスがけ&大掃除もさっき終えたので
午後からは 発送準備・その他
暑いけどがんばるぞ


今日の誕生花   ひなげし 心の平静・乙女らしさ  (花言葉ナビより)



スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する