つい買ってしまいます・・・

切手 ディズニー-2


記念切手シートが発売されると 絵のきれいなものを買っています。

これは最近 出たディズニーの切手で

シンデレラと共に青い鳥がいます。

切手 ディズニー-1

どれもきれいな絵です。もちろん使うためではありません。

切手 スイス

こちらは スイスの風景の切手。

切手 スイス-3

切手 スイス-2

きれいな風景に引き込まれるようですね。

切手 ハイジ-1

ハイジの切手・・・ピッチ(青い鳥)がお気に入りです。(懐かしいですね)

今は 何でもメールで済んでしまいますが たまに郵便できれいな切手が貼られてくると

素敵ね~と感心してしまいます。

そういう小さなところにも心配りをしたいなと思いますね。

そんなわけで 久しぶりに友達にハガキを書いて送りました。


・・・おまけ・・・

トイレ 飾り

トイレには ワイルドストロベリーとミントで植物のパワーを。
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する