夏休みの思い出 パート1

お盆より少し早く 主人と私の実家へ・・・

DSCF2248 (350x263)


サヨリがすくえそうです・・・
DSCF2226 (350x263)



DSCF2267 (350x198)


DSCF2249 (350x263)



DSCF2250 (350x263)



DSCF2230 (350x263)



DSCF2227 (350x263)


なでしこは 私が一番はじめに覚えた花の名前・・・
母に教えてもらったときに
「なでしこ・・・なでしこ・・・」と何度もくりかえしたことを覚えています。

DSCF2229 (350x263)



おじいちゃんの牛舎・・・
誰かきたぞ とざわつきます。
DSCF2241 (350x263)


楽しみにしていた 春に生まれた子猫との初対面!
お母さん猫が心配そう。
DSCF2235 (350x263)


お母さん猫に続き・・・
他の子猫も覗きに来てます。
DSCF2236 (350x263)


牛舎の番猫はたくさんおりまして
子猫も含めると
6匹の大所帯です。
DSCF2253 (263x350)


主人の実家の方にも
番猫勤務がおりまして
リードをつけた主です。
DSCF2257 (350x263)


去勢してからは脱走することはないのですが
念のためです。

きょろきょろして
お客さんが通らないか監視中・・・



DSCF2259 (350x263)

毎年、夏休みは 観光客や 近所の子供の人気者で
撫でられては 幸せそうな顔をしています。
DSCF2266 (263x350)

「今日は 子供たちが来ないね~」



今日の誕生花  トルコキキョウ 「楽しい語らい」(花言葉ナビより)



Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する