夏の思い出 2 岡山・蒜山~ ♪


蒜山の道の駅・・・

道路を挟んだところに ひまわり畑があり 皆さんが記念撮影してました。
DSCF2282 (350x263)


DSCF2284 (350x263)

 道の駅は朝8:30~ですでにたくさんの人で賑わってました。

DSCF2285 (350x263)

道の駅の軒下には つばめのひながまるまるとしていました。
DSCF2292 (350x263)

蒜山高原センターでは 少しお買い物やカフェで休憩・・・
遊園地の中では小さな子供さん連れのお客さんいっぱいでしたよ。
乗り物がぐるぐる回るのを見ていると
娘が小さい頃 いろんな遊園地に行ったことを思い出して懐かしく思ってました。
私はぐるぐる回るタイプの乗り物が苦手なので
もっぱら主人が一緒に乗ってくれましたが・・・
観覧車くらいゆっくりだといいんですけどね。
目が回るのが苦手なんです。
まだジェットコースターの方がましかな。

DSCF2289 (350x263)


蒜山ホースパークでは
ジャージー牛の美味しい牛乳・ソフトクリームなど美味しい乳製品がたくさん。
牛乳はとても濃くて乳脂肪分が層になっているんですよ。
DSCF2308 (350x263)

乗馬をされてる方は女性でしたが とても凛々しくて素敵でした。
DSCF2299 (350x263)

乗馬をしている場所の隣には
一般の方も乗せてもらえるところがあり、
にんじんのおやつをあげられるところがありました。

DSCF2301 (350x263)

このこは 「エンジェル」ちゃんだそうです。
DSCF2302 (350x263)

続きはまた明日~


今日の誕生花   月下美人  「ただ一度だけ会いたくて」(花言葉ナビより)



Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する